※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしで分からず、今回も同じか心配です。

おしるしが月曜日と今日あり、前駆陣痛もありますがそろそろなんでしょうか😂1人目の時は前駆陣痛の前触れもなく高位破水、陣痛、鮮血と一気にきたので分からず、、🙄💦

コメント

私も1人目は高位破水、陣痛、おしるしが一気にきました!2人目は臨月前から前駆陣痛がありましたが産まれたのは予定日1日過ぎでした😊💓

• 🌻

🌻

全く同じですね!😂👍そうゆう前触れがあったのに予定日超えたんですか!🥺?!、、私も準備はしつつもその可能性はあると思っておきます😆👌

• 6月19日
ぁーぃ

私の場合は
朝おしるし確認
午前中 微弱陣痛に襲われる
午後から 前駆陣痛に襲われる
夜中に陣痛で起床
出産は12時過ぎでした!
なので、おしるしから一日半ぐらいですかね🤔

• ぁーぃ

ぁーぃ

ちなみに予定日前からたまーに前駆陣痛ありましたが、短時間でした!予定日過ぎてからはあんまりなくなり、おしるしの時に、おー!久しぶり!って感じでした笑
    あとは、出産の2日前かな?死んだように1日寝てました

• 6月19日
  • 🌻

🌻

その日のうちに生まれたんですね!😊おしるしがいまいちわからずでおりものに血が混ざる感じですかね?🙄眠気も凄かったと言うことですか?😀

• 6月19日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

はい!おりものに血が混ざるって感じですが
    ほんとに少量でピンクみたいな感じでした!(笑)
    2日前ぐらいから眠気も凄かったですし食欲もすごかったです!(笑)

• 6月19日
  • 🌻

🌻

なるほど!!私も褐色の、、って感じでした🥺食欲が出たのはお腹が下がったからですかね😁!明日検診なので色々聞いてみます😆👌

• 6月19日