※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

移動制限が解除されましたが両親が北海道から私の住んでる埼玉までそろ…

移動制限が解除されましたが
両親が北海道から私の住んでる埼玉までそろそろ遊びに行きたいと言ってきました。10月ごろと言ってました。
孫にも会いたいんだろうけど…

正直私はまだコロナも怖いし嫌です

みなさんは県外への旅行等、今後の予定どうするのかなー…と思いました。
参考にさせてください。

コメント

美桜

10月頃なのであれば、その時のコロナの状況も分からないので、
その頃にコロナがまた流行してなければ〜とお話するかなーと思います。

• ♡

どうなるかわらかないですよね…😅
    このまま落ち着いてくれたらいいですね

• 6月19日
n

その時の状況によりますよね💦
第二波が来てなかったら対策はしてもらいながら来てもらうし、また感染者増えてたら断るしかないですね😢
あとはワクチンや薬が出来てたらオッケーですかね🤔

• ♡

また冬には第二波が来るって言われてるからその前に…ってかんじなんでしょうけど😅

• 6月19日
  • n

n

10月がまだ第二波来てなければまだいいけどって感じですね!
    ただ飛行機乗るのが少し心配ですね😭

• 6月19日
  • ♡

そうなんですよね…移動経路が多くて😅
    羽田からうちに来るまでも3路線乗るのでそこがネックです😱

• 6月19日
  • n

n

それはちょっと心配ですね💦
    とりあえず9月頃の様子見て考えるしかないですね🥺
    うちは隣の県なので時間かかるけど乗り換え無しの人が少ない電車で来てもらいます🤔

• 6月19日
😐

我が家は毎年8月に主人の実家がある北海道へ行ってましたが、今年は4月の段階で全てキャンセルしました😃

10月となるとまだ先で時間があるので、現時点では決めずに、近くなってからの状況で判断しても良いと思います。

• ♡

うちも今年の夏に帰ろうかなと思ってた矢先のコロナだったので次男はまだ北海道行ったことないからほんと残念です😢

しばらくは北海道行かない予定ですか?

• 6月19日
  • 😐

😐

来年まで行かないですねー🤔
    利用する空港が羽田〜新千歳なのでどちらも人が多いですし💦
    主人の両親はすでに他界しているので、毎年義兄弟や義叔父に会ってお墓参りに行く位なので😓

• 6月19日
  • ♡

うちもこちらからは来年までは行かない予定だったけどあっちから来るとなるとなんとも言えないです😅

ありがとうございました!参考になります🙇‍♀️

• 6月19日