※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
その他の疑問

ユニクロエアリズムのマスク買えなかった…朝6時から並ばなきゃ買えない…

ユニクロ
エアリズムのマスク買えなかった…

朝6時から並ばなきゃ買えないって無理だよー😭

娘の幼稚園あるのに並べないよ…

育児の愚痴じゃないのにごめんなさい…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

COCORO

そんなに早くから😢
並ばなくても買えるようになったら良いですね💕

ひなまま1024

そのうち店頭に並ぶのでは?使い捨てのマスクも並び始めてますし、ユニクロの売れ行き好調なら、他社も似たようなの作ると思います!

おだんごかーちゃん

うちは通販でスタンバってましたが買えませんでしたー😩
子供いて朝イチはどうやったって並べませんよね💦
インターネットの方はそもそもマスクのページに飛べないっていう、、😅相当アクセス集中してたんですね。
今後も断続的に入荷、といわれてるのでちょこちょこチェックしながら気長に待ちます😩💨

あーか

親が7時半に並んで買ったって言ってました💦
オンラインもなかなか繋がらなかったみたいですし…(ノД`)

うちの目の前ユニクロありますが朝からずっと並んでますね(๑°⌓°๑)しかも並んでる人で抽選だから並んでなかった人はめっちゃキレてました笑

ママリ

病院の待ち時間に、外をぶらぶらしてたら、引換券配っていたので、もらいました☺︎9時半ぐらいでした。

病院のあとに、購入したので、空いてて良かったです😆

はる

息子の幼稚園バス行ってからユニクロ行ったんですが駄目でした。子供居てたら早朝から並ぶの無理ですよね😭

子供送ったあと行ったらSだけ整理券配布してたので買ってきましたが
明日も明日分売るところあるみたいなので今並んで買わなくても店頭に並ぶようになるかもしれないですね^ ^

ふー

皆様ありがとうございました😊

しばらく考えてみようと思います!