※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

今年の冬で半年になる娘がいます。今は、50〜60の服を着ていますが、だ…

今年の冬で半年になる娘がいます。

今は、50〜60の服を着ていますが、だんだん小さくなってきた気がします。

そこでなんですが、夏には70の服を買い、冬は80の服を買う感じでいいのでしょうか??😥

よく、70はすぐきられなくなるから初めから80を買う人もいると聞いたので、皆さんはどんな感じでしたか??

コメント

メメ

うちは痩せてる子で生後3ヶ月くらいからずーっと70着てました😃
友人宅もそんな感じでしたね。
でも大きい子は本当に大きいので、個人差はかなりあると思います。

may

11月生まれの上の子は夏物を70、秋物を80買いました。
下の子は3900近くで生まれて、デカいから夏物のお下がり着れないかなと心配でしたが、今70で夏物ちょうどいいです😃

まめた2902

その子の成長スピードや体型にもよると思いますが、うちは70と80それぞれ買ってます。70cmは少なめにしています。あと、好みにもよるかもしれませんが、私はジャストサイズを着せるほうが好きなので、その時にぴったりのものを着せています😄

美咲

80が良いと思います。娘は夏が70でしたが、ワンシーズンしか着れなかったです😭