※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
お出かけ

栃木県 那須、日光周辺でおすすめの観光地ありますか?時期は7月の後半で…

栃木県 那須、日光周辺でおすすめの観光地ありますか?

時期は7月の後半で生後6ヶ月の赤ちゃんも一緒です。

おすすめのホテル、旅館もありましたら教えて下さい。

また、車で2時間位の移動する場合 何か気を付けた方がいい事ありますか?

休憩はどの位の間隔で取るのがいいでしょうか?

今まで短時間の買い物でしか出かけてなく、分からない事だらけなので 持ち物や注意点など色々教えて下さい。

ちなみに行く予定は無いのですが(笑) もし行くとしたらどんな感じなのかと思い質問させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

色々質問しましたが、何かわかる事1つでもありましたらお願いします。

コメント

ポッポちゃん🚃

最後3ヶ月くらいで那須に行きました☺️
南ヶ丘牧場とか、那須サファリパークなんかが楽しめると思います🥰
雨の場合はテディベアミュージアムなんかもおもしろいですよ🧸

私も東京からなので混雑すると2時間以上はかかるのですが、おむつの様子みて変えてあげなきゃって感じならSA寄ってかえてあげるってかんじでしたね!
おむつも大丈夫そうでお利口に寝てる時は休まずどんどん進みました!

• トマ

トマ

ありがとうございます♪

おむつ大丈夫なら無理に休憩しなくても平気なんですね♪

• 6月19日
🍙

那須塩原市に住んでます🌷

ホテルなら子連れだとエピナールが人気です♪

那須どうぶつ王国、りんどう湖ファミリー牧場、那須アウトレット、千本松牧場、テディベアミュージアムなど何気に色々ありますね(﹡ˆ_ˆ﹡)

7月後半だと那須でも暑いので
室内系の所だといいかもしれないですね😊

私も上の方と同じく赤ちゃんが寝ていたり静かな時はとにかくどんどん進みました😆

• トマ

トマ

ありがとうございます😊

エピナールってよく聞きます!やっぱり人気なんですね♪調べてみます😊

7月後半は那須でもやっぱり暑いのですね😅

色々聞いてたら行きたい欲がますます強くなりました😫🤣笑

• 6月20日