※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

バーベキューに家族で誘われました。時間制限があり、食べ物など全て用…

バーベキューに家族で誘われました。時間制限があり、食べ物など全て用意してあるので、食べ物込みの値段を払い、手ぶらで行くようなところです。
そのようなところは行ったことがないので、よくわかりませんが、幼児をつれてくには過ごしにくいのではと思うのですが、どうでしょうか…
ハンバーグ以外のお肉は食べれないし、野菜も好き嫌いが激しいのでその場に用意してあるものを食べれるか分からない。遊ばせるといっても、自然で遊ばせるところがあるのかわからない、親がついてないといけないので、私も時間制限があるなか食べ物にありつけるかもわからない😖
もったいないなと思ってしまいます。。
どうなんでしょう?
意外にたのしめるものでしょうか(>_<)

コメント

ママリ

先日我が家も家族で誘われて行ってきました!
私たちは材料全て持ち込みだったのでコンビニでおにぎり買って持って行きました!あとは薄いお肉をハサミで小さくしたり💦
娘も食わず嫌いで初見のものはほぼ食べないのでおにぎり持ち込んで正解でした😂あと焼いたトウモロコシは喜んで食べてました♡
子供の分だけでも持ち込みは不可でしょうか?バーベキュー場に直接連絡して聞いてみても良いかもしれません💦

• みき

みき

コメントありがとうございます‼
    持ち込みができれば子供のものは確保できますね!
    食べ物も込みだと 、こども見てたら食べれないし、授乳中で大好きなお酒も控えてるので、コース料理頼んだのに前菜しか食べてないような気分になりそうで。。まあまあ値段とられるのでケチな私は迷ってしまいます(>_<)
    子供も連れてってよかったって思えれば別ですが😖

子供ってバーベキュー中なにして遊ばせましたか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

それ分かります!!!
    というか実際私たちはお金もったいなかったな〜と感じました😭私も妊娠中だし主人も車の運転があったのでお酒飲めず、更に子連れは私たちだけで夕方雨が降り始めるって事で16時くらいには先に退散して……帰りの車で「焼肉食べ放題行った方が満足感あったよね絶対…」って主人と話してました(笑)
    正直またあのメンバーで!ってなったら行かないと思います(笑)

子供は私と主人が交代で川で水触らせたり、ハンモックがあったのでゆらゆらしたり、、子連れ同士のバーベキューならまだ子供同士で遊べるから楽しいのかもなと思いました😔💭

• 6月19日
  • みき

みき

返信したつもりが、普通にコメント投稿?みたいになってしまいました💦
    そちら読んでいただけますか?すみません(>_<)

• 6月19日
みき

わかっていただけますか(>_<)
行くなら、できるだけ全て満喫したい!(笑)
子供中心だと自分の好きなようにできないし。。
他にこどもがいれば、子供達もいいですよね!でも、川など普段ないものがあったならいいですね!!
私も川希望です!(笑)
誘われてるところは芝生はあるらしいのですが…それなら、公園つれてったほうがいいな😂なんて💦