※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
子育て・グッズ

不安で疲れてしまった女性が、寝ると痛みを我慢している状況から、不安を取り除く方法を知りたいと思っています。

特にぶつけたりとかは無いのですが、ギャン泣きしてると骨折!?どこか痛いの!?具合悪い!?と不安になって疲れてしまいました😭でも、寝ると痛いの我慢して寝た!?とか思って…どうしたらこの不安が無くなるんですかね😭

コメント

きのこ

まだ1ヶ月だとなんで泣いてるか分からないことも多いですよね😔1歳なりましたが未だに、え、なに?!ってなるときあります!

ぽよきち

分かります!!😭大切なお子さんのこと心配になるのは当然です😣
私もいつもより泣いてる気がすると、体調悪い?病気?なんてすぐ不安になってました😫
でも熱がなく、おっぱい飲めておしっことうんち出て寝れたらまず問題ないと思ってます😊🍀
それでも不安なときはママリや♯8000なんかに相談して、不安解消しましょ😆

Chole

コメントありがとうございます☺️
気持ちが少し楽になりました☺️