※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilymom(23)
子育て・グッズ

アップリカのAB型ベビーカーはコンパクトで軽量、リクライニングも簡単。3輪タイプに憧れており、7万5000円以内でおすすめを教えて欲しい。アカチャンホンポで実物を見る予定。

ベビーカーおすすめ教えてください😆♥️

今使ってるのはAB型です。メーカーはアップリカです🍎
おさがりでいただいたもので、たたんだ時コンパクトにならないのがネックです😭💭

※たたむとコンパクトになる
※軽い
※リクライニングが簡単

理想です🥺♥️
3輪タイプに憧れあるので3輪もいいな…とか思いつつ考えてます。笑
高くて7万5000円くらいで考えてます💭
AB型でもいいですし、B型でも…
おすすめを教えてください🙇🏻‍♀️

明日アカチャンホンポに行くので実際みたいなとも思ってます🤩

コメント

7215

子供が生後半年位からピジョンのビングル使ってますが良いですよ。
安い、軽い、片手で畳めます😊

  • lilymom(23)

    lilymom(23)

    理想は腰が座ったくらいなんですかね🤩

    明日実物見て試してみます!!
    ちなみにリクライニングはどんな感じでするやつですか?😣

    • 6月19日
7215

うちのは去年のモデルですが、背もたれに付いたパッチンを外すと少し倒れる仕様です。
ただし斜めで完全に寝た角度にはなりません。
他にビングルにした決め手は、子供が掴めるバーが付いてる、デコボコした所でも安定感がある、ですかね😘

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    大丈夫です😋♥️

    なるほど😳
    凸凹した所で安定感あるのは大きいですね!!🥺
    ホームページのみたけど、デザインも可愛くて実物見るのが楽しみになりました😍

    • 6月19日
7215

すみません、下に返信してしまいました😩