※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

上尾市周辺で子供の髪を切ってくれる美容院を探しています。息子は3歳で落ち着きがないため、DVDなどがあるところが希望です。

上尾市周辺で子供の髪を美容院で切ってる方いますか?
3歳の息子を自宅で切ってたんですが大変で😅
1度美容院で切ってもらいたいのですが
どこかありますか??
落ち着きないので、出来ればDVDなどあるところがいいのですが🙏🙏

コメント

tama

さいたま市と上尾の境目あたりにあるkukkaという美容院がマンツーマンサロンで子どもにも優しく察してくれるのでオススメです(*´ `*)
キッズスペースとDVDもあります。
クーポンでお子様カット無料とかもあるので良かったら調べてみてください✨

• かなママ

かなママ

ありがとうございます😊
    調べてみたらすごくお店の中も雰囲気がよかったです(*´艸`*)
    クーポンももう一度調べてみます😆

• 6月20日
はらだ

伊奈町の小室交番近くにあるtask.(タスク)という美容室おすすめです!

小さなお子さんカットしてもらえるかはわからないのですが、私の前に来ていたご家族のお会計時に「お子さんのカット代が〜」と聞こえたような気がしたので、お子さんも対応している可能性があります!
待っている間も絵本など置いてあり良いと思います。

大人でもカットのみ(シャンプーなど無し)なら1,800円でカットしてくれて安いです!そして、早くて頭の形や髪質など考えてカットしてくれるなど大人気です☻

ただ、美容師さんがお一人でやられているお店で安くて技術も確かなので大人気で…ホットペッパーや電話などで予約は必要だと思います‼️

美容師さんもお子さんがいらっしゃるパパのようで、お子さんのイヤイヤなども理解してくれる様子でした^_^