※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんお出かけどのくらいまでしてますか?まだ子供の外出は短期間のス…

みなさんお出かけどのくらいまでしてますか?
まだ子供の外出は短期間のスーパーのみなんですが、最近イオンに行きたいと思うようになってきたんですが、まだ長時間の滞在はやめといたほうがいいですよね?
ちなみに京都住みです。

コメント

愛知県ですが、平日ならイオン行ってます😊
遊び場も閉鎖されてるので、子供はカートに乗せたまま買い物してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イオン平日なら人はそんなに多くないですか?

• 6月19日

退会ユーザー

今日イオン来ましたが、雨だからかフードコートがお昼に満席でした😅

• 6月19日
めーちん

鹿児島ですが、イオンも控えてます💦
県外ナンバー多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行くところは小さいイオンなので県外ナンバーはないと思いますが県外からも来るような大きいイオンは行きづらいですよね💦

• 6月19日
スポンジ

スーパーのみで全然お出かけしてませんが、し今週末は娘の靴買わないとなのでデパート行きます。

徒歩圏内に西松屋あるけどまだ西松屋とかの靴履かせるのはなんか心配で😅
靴買ってご飯だけ食べて帰って来ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴は子どもと一緒に行かないと無理ですもんね💦

• 6月19日
Huis

新規感染者がほとんど出ていないなら、平日にならいいと思います😊
この状況ずっと続きそうですし、そろそろうまくやっていかないとですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染者はここ3週間ぐらいで確か一人だったと思います。
    娘も私もずっと出かけれてなくてイライラしてきちゃってます💧

• 6月19日
  • Huis

Huis

ちゃんと対策していくならいいと思います😊今のうちに行っておかないとまた第二波来たら出られなくなりますし😭

• 6月19日
K.mama𓇼𓆉

大阪住みです!
普段通りの生活に戻しました。マスクはしてますが先週末旅行も行きました😅