※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊活

排卵痛きたら妊娠してる可能性は低いですか?排卵痛あっても妊娠してたりしますか?

排卵痛きたら妊娠してる可能性は低いですか?

排卵痛あっても妊娠してたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛って、排卵するときに起こる痛みだから、そもそも受精する前なのでは💦

• にーこ🔰

にーこ🔰

ラルーンで17日が排卵日だったので2~3日前狙ってしたのですが🤔排卵してなかったんでしようか😢

• 6月19日
ままりん

排卵痛のタイミングで仲よしして、結果的に妊娠してるかどうかは2、3週間しないとわかりませんよ😃
排卵痛が妊娠することに影響あるとかは聞いたことありません。

• にーこ🔰

にーこ🔰

いままであまり排卵痛というのを感じたことがなく今日は痛かったのであー生理くる予兆かーと思いまして

• 6月19日
R4

排卵しないと妊娠はしません!

排卵痛は排卵するタイミングでおこるので、
妊娠している、していないは関係ないですよ🌟

排卵後、子宮内で上手く受精して着床したら妊娠が成立します。
まれに子宮内で受精せず子宮外妊娠とかになる事もあります。

• にーこ🔰

にーこ🔰

排卵日前を狙ってしたのですが
    まだ授かれる希望はありますかね🤔?

• 6月19日
  • R4

R4

排卵日2~3日前にしたのなら、いい感じのタイミングだと思います🌟

排卵日から14日目あたりが生理予定日なので、そこで生理が無ければ期待大ですね♡
    それまではまた妊娠しているかどうかも分からない、ソワソワ期間です◡̈

ソワソワ期でママリで検索したらそうゆう方たくさんいますよ❤️

• 6月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございました🎵そうなんですね☺️ほんとソワソワです

• 6月19日
🐼桜華🐼

そもそも排卵痛ある人ない人がいますし、排卵痛があるからその周期妊娠しない。排卵痛がないからその周期妊娠した。は関係ないですよ😓

産み分けで排卵日の2~3日前のタイミングで女の子が出来やすい。と聞きますが、その時の精子とその時のタイミングで性別が決まる。と産婦人科の先生に言われた事あります。

排卵痛は着床出血と同じくらいで全体の2%の方が体験するくらいなので、排卵痛が必ずあるものでもないですよ😓

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうなんですね。もう次授かれたら最後なので、、
    着床出血も3人めで初めてでした。

• 6月19日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私は3回妊娠出産(初めての子は出産予定日に死産)してますが、娘と息子の時に着床出血の経験しました。

逆を考えれば、排卵痛がある人は「あ、排卵かな」とわかるので、そこは羨ましいです☺️
    私は排卵痛無いですし、生理痛酷いです💦

• 6月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ごめんなさい辛い事思い出させて😢

• 6月19日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

いえ、大丈夫ですよ☺️
    妊娠されてますように✨

• 6月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございますもう年齢的に今年最後だなーと思っているので😔

• 6月19日
ミッフィー

排卵痛って排卵時期にあるものなので、そこで妊娠するしないはまだわからないですよ😅

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうですかーじゃあまだ期待してもいいんですかね🙂

• 6月19日
トモヨ

排卵痛あっても無くても妊娠する時は妊娠しますょ★

1人目は排卵痛ありませんでしたが、2人目は排卵痛ありました✋

ちなみに、2人目は排卵日2日前の行為で授かりましたが男の子でした(笑)

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうですか😅もう年齢的にも最後なので、できたら女の子希望でして

• 6月19日