※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

体重計を買おうと思ってますそこで質問なんですが、体脂肪を測れる機能…

体重計を買おうと思ってます
そこで質問なんですが、
体脂肪を測れる機能が付いた体重計は靴下を脱いで測ると思うんですが、
体重だけ今は知りたいという時には、
靴下を履いたまま体重計に乗って体重だけ表示される
という機能が付いた体重計は存在しますか?

体脂肪測れる機能のついた体重計は靴下を毎回脱ぐのが必須ですか?

体重だけ知りたい時に靴下いちいち脱ぐのが面倒で😅

コメント

R4

靴下を脱がずに測定出来ます!

家にある体重計は、靴下履いたままだと体脂肪率とかが測定出来ませんでしたと出ます😁

  • ままり

    ままり

    靴下履いてても体重測れる
    体重計存在してるんですね🙂
    了解です!
    ありがとうございました😃

    • 6月19日