※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみく
お仕事

転職して1カ月経ち、慣れてきた頃に休みたくなるのは私だけでしょうか。休むか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

転職して1カ月経って、何となく慣れてきた頃ってふと休みたくなるのは私だけでしょうか😂笑
今日行けば明日休みなのに、休んじゃおうかな…なんて葛藤してる自分がいます。笑
似たような方いらっしゃいますか😅?

コメント

5月病みたいなやつですかね🤣

• みくみく

みくみく

子ども産むまでずっと仕事ひと筋でしたが、毎年この時期になるとだらけたくなるので5月病癖あるかもしれません😂笑

• 6月19日
らむ

わかりますわかります!
雨ですし尚更。
わたしなんて今日で二週間だけど、葛藤しました 🤣

• みくみく

みくみく

天気の要因大きいですよね😅
    めちゃくちゃ晴れてたら仕事なのにこんな天気いいの悔しい!って思う日もありますけど、朝起きた時の気合いが違いますよね😂笑
    雨だと化粧する気にもならない😂😂

• 6月19日
ママリ

わかります、、、何度仮病で有給使ったか分からないです。🤣

もう会社勤めはやめて、在宅ワークに切り替えたのですが、今思うと会社勤め向いてなかったなーとつくづく思います🤣
ちなみに5月病と上の方はおっしゃってますが私は年中病です…。でも感覚としては5月病に近いです〜!笑

• みくみく

みくみく

いやー、私も多分仕事勤め向いてない人間だと思います😅笑
    今の会社は月に1回は在宅ワークあるので、ずっと在宅ワークにしてもらえないかな…笑

• 6月19日