※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

今日はひどかったー!0:30ごろからぐずぐず夜泣きし始めて、1時間後には…

今日はひどかったー!
0:30ごろからぐずぐず夜泣きし始めて、
1時間後には本泣き。
いつもは起こして音楽聞かせたり外を見せたりすれば泣き止むのにそれもダメ。
あげくの果てに遊びたい、散歩に行きたいって元気になった。
どうやっても寝ないから仕方なく遊ばせて(これは旦那が担当してくれたけど)途中からままーって呼びにこられて、みんなでリビングで過ごして、5:00過ぎにまた寝た。
私は疲れとイライラと他にやることもありで眠れず。今日は夫婦ともどもどうなっちゃうんだろう。。

コメント

2boys´mama

共働きですか?大変でしたね😭
全然眠れてないと1日過ごすだけで本当にキツいですよね💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    すみません、私は専業なのでなんとかなるといえばなんとかなるのですが、不眠気味なのもあって昼間もなかなか眠れないんです😭
    主人は運転もするので今はそっちが心配で仕方ないです。
    続かないといいなと願うばかりです。
    もし続いたとしたら私だけで対応できるようにしないと。。

• 6月19日
  • 2boys´mama

2boys´mama

うちも通勤は車なので夜中子供が寝なくても旦那には寝てもらいます💦

普段から夜泣きもたまにあるので寝室も別にしています😊

私は寝不足の時は朝寝坊させてもらって息子が起きるまで寝かせてもらったり、夜先に息子と寝たりしてなんとかやってます✨

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

うちもいつも寝室は別にしてたのですが、昨日は特にひどかったのでびっくりしたみたいで、協力してくれました。

今日はなんとか工夫して、のんびりします。
    ありがとうございました!

• 6月19日
  • 2boys´mama

2boys´mama

素敵な旦那さんですね😭💕✨
    雨ですし、ゆっくり過ごしましょう☺️

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    何度も優しいコメントいただけて、元気出ました😭
    Y,mamaさんも大変かと思いますがご自愛ください💓

• 6月19日