※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

身近なものや100均の安いものでできる遊びあるだけ知りたいです!!笑教えてください…!🙏🔥🔥

身近なものや100均の安いものでできる遊び
あるだけ知りたいです!!笑
教えてください…!🙏🔥🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは100均の顔を入れて
ばあー☺️とする絵本が好きみたいです✨あとはダイソーの木製のパズルもよく遊んでます👦🏻
ストローを落として遊ぶのもかなりハマった時期がありました!!
お友達が作ってくれたR-1の空にビーズを入れたマラカスもシャカシャカよく遊んでます🥰
うちの長男となのかさんの長男くん、少し歳が離れているようなので参考にならなかったらすみません😭

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    木製のパズルがあるのですか💡
    絵本のやつ、ライオンのページ開いてガオーって言うんですけどこっちが見えてるのはいつも表紙の犬なんですよね🤣笑
    シャカシャカしたものを振るのは未だにやりますね😁下の子にも使えるので作ってみます✨

• 6月19日
ぐっちゃん

スライム・魚釣り🎣・お医者さんごっこ・マグネットのお寿司屋さん・水ぬりえ(筆に水をつけてこすると色がでてくるやつ)・絵具でお絵描き(チューブではなくパレットに🎨絵具が固まってて水をつけるとかけるやつ)・ぷるぷるボール
100均のおもちゃだとこんなものをよくやってます😂❤️
100均色々あって助かりますよね♡

• なのか

なのか

水ぬりえ、私が小さい頃よくやってましたが100均にもあるのですね✨
    おっしゃってる絵の具のやつも、知らなかったです!🙄
    ちなみにそれらダイソーキャンドゥセリアどの100均でしょうか?

興味持たなかったときに諦められますしね🤣笑

• 6月19日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

私も小さい頃遊んでいて、懐かしく買ってみたら、娘がどハマりしてました♡
    そうです!キャンドゥ・セリア・ダイソーで購入しました!

• 6月19日
  • なのか

なのか

懐かしいですよね☺️
    ありがとうございます✨
    全部どこにもありますかね〜🤔
    大きいとこ行って揃えてきます(^o^)

• 6月19日

百均のおもちゃだと
絵合わせカード、あいうえおカード、お寿司や食べ物のフレークマグネット
でよく遊んでます😊

• なのか

なのか

フレークマグネットは持ってなかったです!最近やっと絵合わせカードに興味を持ってくれました😂
    あいうえおカードはどのように遊ばれていますか?

• 6月19日