※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が夜中に蹴って起きるのでイライラ。朝までぐっすり寝たい。

もっと寝れたのに上の子が足で蹴ってくるから目が覚めた。上の子の蹴りで夜中絶対起こされるしあー寝れそうってときに蹴られるとほんとイライラする😭隣で寝てないと夜中「ママどこ!!!」って起こされるし。2人とも朝までぐっすり寝てくれるのに私はいつになったら夜中起きずに朝まで寝れるんだ。

コメント

りゆりゆ

わかります🥺
とりあえず目が覚めたら探してきますよね。。
そして、私もよくけられます。。
目にかかと落とし食らったときは星が見えました。。

たまに、抱きしめに来るときがありますが、それはまだ許せます。。(笑)

• ままり

ままり

目くらうとまじで星見えますよね😭
    子ども産んでから初めて知りました😂
    早く大の字になって誰にも邪魔されずに寝たいと思うけどその時がきたらきたできっと寂しいと思うだろうからこのままでいいけど朝まで寝たいというジレンマ😂😂😂

• 6月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

はい。。
    まじで?あかんやつやん!ていいましたもん(笑)

ほんとそれです。。いまや私の布団に二人とも入ってきてるし。。
    せま!て口癖です(笑)
    寂しくなるだろうけど、ゆっくりねたい。。切実に。。🤣

• 6月19日
  • ままり

ままり

そうそう!!
    広々寝れるようにシングル布団3枚並べてるのに1枚で3人で寝てます😂
    逆に旦那が布団2枚使って広々寝てたりします😇
    くっつきながらゆっくり寝れるのが理想ですね🤣
    まだまだゆっくり寝れる日は遠いですが頑張りましょーね😂💓

• 6月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

ですよねー🤣
    うち、だんないびき うるさいから別室です(笑)

いいなー囲まれて❤️とか言われるけど。。
    寝れねーよ!!って話ですよねー(笑)

• 6月19日
みき

上2人ともそうです💦長女なんてママの隣がいいーって夜中泣きながら起きます💦来年一年生なのに…

• ままり

ままり

まじですか😭😭
    上の子の未来を見てるようで😂💦
    端っこで寝たいのに2人ともママの隣がいいから結局真ん中で寝て蹴られまくる😂😂
    ぐっすり大の字で寝てる旦那がうらやましい😭😭

• 6月19日
  • みき

みき

それ思います!旦那にずるい!って何回言ったことか💦寝相が悪すぎて自分でどっか行くのにママーどこーって泣く次女💦酷い時は夜中喧嘩してます🤛頼むから寝かせてーってなりますよね💦

• 6月19日
  • ままり

ままり

3人もいるとお母さんはもっと寝れないでしょうね😭
    寝るときはパパっ子でもいいんだよっていう😂(笑)

それめっちゃある!(笑)
    ひとりで勝手にどっか行ってるのに勝手に焦ってるのなんで🤣っていう(笑)

まだまだゆっくり寝れる日は遠いですが頑張りましょーね😭💓

• 6月19日