※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
家族・旦那

飲みに行くと大体連絡なしに朝帰りする旦那。ほんとに腹立ちます。連絡…

飲みに行くと大体連絡なしに朝帰りする旦那。ほんとに腹立ちます。

連絡くらいしてって言ってるのに、毎回毎回毎回毎回。
頭おかしいです。


今日は22時には帰る!って言ったっきり連絡なし。
音信不通。


普通帰れないってわかった時点で連絡しますよね。



次はないからねって毎回言ってる気がします。


何を言えば効果あるでしょうか😭


いろいろ試しましたが言えばいうほど不機嫌になるので
そんなに責めることもしてこなかった。。



知り合いのバーにいってキャバクラ とかいってんだろうな、
しかも都内。

知り合いのバーに連絡したら知り合いは外出してるらしくおそらく一緒にキャバとかいってんな。

行くのはいいけど、今じゃないだろ。


コロナ持って帰ってくんな!


とりあえずチェーンは閉めました。


イライラで文章めちゃくちゃですみません。

コメント

みー

一番いいのは無視です。

  • みー

    みー

    お帰りも言わない、おはようも言わない、必要最低限の会話で知らんぷりって精神的に一番こたえると思います

    • 6月19日
にゃこまま

飲みに行く時の○○時に帰るは
絶対帰らないって思っていた方が
いいですよ😭😭

私もずっとたろたろさんと同じで
信じて待ってたり心配だったり
何度怒ってもだめである時

朝帰りだけは嫌だったので
朝帰りしたら指輪買わせる
って約束させて本当に買ってもらったり
バックも買ってもらったり…笑笑
次第に飲みに行く帰ってこない
よっしゃ次はこれー!とか
なってきました😂😂

よくないですが自分にもいい事が
あると思うと許せてしまうし
旦那も帰ってくるようになってました!