※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

主人が最近なんだか怪しくて今日たまたま、YouTube見ながら寝落ちしてた…

主人が最近なんだか怪しくて
今日たまたま、YouTube見ながら寝落ちしてたので
携帯ロックなっておらずLINE見ました!
そしたら同じ会社の女と浮気してました!

みなさんならとりあえずどうしますか?
旦那へはもちろんですけど、
相手女に対しての対処をアドバイスください!

ちなみに結婚、子持ちという事は知ってます!
電話しますか?直接会いますか?
LINEはメールで私に送りました!
会社の飲み会で泊まってきて
だいぶ前から怪しい時あったので、その日のLINEは
なかったのですけど、浮気相手にカマかけてその日一緒にいたか聞く方法などありますか?
とれるもんなら慰謝料も考えてます😂
身体の関係があった内容も残ってます!

コメント

k mama

私ならとりあえず証拠のデータを全て入手した上で旦那さんに話をします😅

相手の女性がどのような方かは分からず怖いので現段階では接触はしません。もし離婚する方針になれば直接は関わらず弁護士を入れて話をします😓

• とっとん

とっとん

ありがとうございます!
    とりあえず証拠入所ですね!

• 6月19日
さあや

私ならもう少し泳がせるかな、とおもいます😅
感情的に電話したり会ったりしても失敗してしまったら勿体ないので💦

身体の関係があった内容とは誰が見てもわかる内容でしょうか🤔?
LINE内容を自分のスマホに送ったようですが、できればご主人の携帯が写るように写真でもLINE内容を撮っておくといいと思います😉

あとは写真とかないかアルバムチェック、可能ならクレカの明細のチェックします~!
実際私はチェックしてラブホの明細とかたくさんありました🤭

もしご主人や不倫相手に問い詰めるのでしたら、スマホのボイスレコーダーで録音しておくことオススメします🙆

• とっとん

とっとん

身体の関係とは、生理だから家どうせ来ないでしょとか、
    女性が他の方とやり取りした内容の画像に、身体の関係あると書いてありました!全部データ転送してます!

ありがとうございます!
    写真みてみます🤳

• 6月19日

肉体関係があった証拠が消えないように手元に残して旦那さんに話します。

でも体の関係あったよね?とかは聞かずに、隠してることあるよね?と自分から本当のことを言わせます。

言わないなら証拠を見せて、次嘘つくと会社に電話して女に繋いでもらうよ?と脅します。
相手の女性は嘘つく可能性もあるのでまだ何もしないです。
その上でご自身がどうするか決めてはいかがですか?

私ならこうしますね。

はじめてのママリ

普通に不貞行為の慰謝料請求したらいいと思います!
旦那に話せば相手に伝わるだろうし、何も言わずにいきなり訴状が来るのが一番怖くてダメージ大きいと思います。