※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談です。ベビーフードの量が心配です。お粥と野菜を同時にあげるのは多いでしょうか?

生後6ヶ月半、離乳食43日目です!
ベビーフードについて教えてください!
キューピーのビンのベビーフードを活用してるのですが、
43日目ですと お粥と野菜、のビンそれぞれ全部あげるのは多いですよね?

教えてください🙏🏻

コメント

ママ

このような感じのやつです!

たまま

うちはお粥はあまり食べたくなくなってりんごとトマト、くだもの系を二瓶たべちゃいます!小児科で先生に教科書通りじゃなくていいよ!大丈夫!ひとりひとりの進め方あるからね合わせていってみな!と言われました!うんちがカチカチになったらすぐ来て見せてね!それだけだよ!と。母乳もこの暑さの中沢山飲んで食べれるぶん食べてきても大丈夫かなーと思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    お粥なしで、1回の食事でりんごトマトを2瓶ってことですか??😳
    たしかに、、💦教科書通りになんて上手く行きませんよね😭
    極端なことは無しとして 自分なりに進めてみようと思います😆

• 6月19日