※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi🥚
妊娠・出産

31週のエコーで性別未確定。男女兼用の準備で悩んでいる。14週のエコー動画で男の子確定か確認したい。

質問お願いします!
今現在31週ですがエコーの際にいつも大事な部分が隠れていて性別の確定を受けていません。
もともと女の子希望で、ひらひら花柄を着せたい!と思っていたものですからとりあえず男女兼用でどっちが生まれても着れそうな洋服をという気にあまりならず衣類の準備が出来ていません。
なんならおくるみやベビーカーなども。

そこで、過去のエコー動画を見てみたところお股がうつった動画を見つけることができたんです!
14週のエコーではあるんですが添付のものがその写真です!
これは男の子確定でいいのでしょうか?

コメント

男の子だと思いました🥺🌱

ママリ

男の子だと思います😊!
うちも上の子は14週で全く同じようなお股の写りでそれ以降もずっと男の子と言われ続けました🤣

はじめてのママリ🔰

31週でもまだ確定されないんですね💦この写メではおチンチン🐘が写ってると思うので、私は男の子だと思います🌟

ままみ

男の子だと思います😊

いちご

男の子だと思います、似たようなエコーで男の子確定もらってます🐣

みずみず

男の子だと思います!
わたしも男の子ですが、まさにこの絵面でした😂

。ぽん。

男の子っぽいなと思いました!

そろそろ体重戻そうかな

私も男の子かと思います、うちは上もお腹の赤ちゃんも女の子ですが明らかに違いました😁
そしてコーヒー豆も見えました☺

hanamaru

14週の時のものだと、まだ微妙な気も…笑
女の子も陰唇がまだ発達中で🐘さんのように見えるみたいですよ~