※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

年子ママに質問です!年子で良かったこと、大変だったこと教えてください😂❤️

年子ママに質問です!
年子で良かったこと、大変だったこと教えてください😂❤️

コメント

ティファニー

その子の成長にもよると思いますが、ウチは次男が小柄で三男が大きいのでオムツのサイズが一緒なので買い物楽です♪
2人とも男なので着替えも三男のを持って出ればどっちでも着れるし★
年子に限らず、歳が近いと二人ともかっこ

• ティファニー

ティファニー

途中で送ってしまいました(>_<)

2人とも『抱っこ~』ってくるし、買い物行くとなんでも人数分いります。
    でも一気に子育て終わると思って楽しんで頑張って下さい(*^_^*)

• 6月21日
  • あやね

あやね

そうなんですね🙆❤️
    なんだか勇気でました!
    買い物行くのどうしようと今から
    考えてて、まっなんとかなるよ精神でてきました😳(笑)

• 6月21日
CYOKUMI

子供じゃなく私自身の話ですが( ';゚;ё;゚;)
同じ年に産まれて私の誕生日から兄の誕生日までの一ヶ月間、同い年になります!!
小さい頃は喧嘩ばかりで周りを困らせましたが…今やお互いにお互いの子供(姪、甥)を溺愛し合い、親友のような家族です!!
親に言えない事も兄に相談したりと、兄と兄弟にさせてくれてありがとうと親にも感謝してます⊂( ˆoˆ )⊃

• あやね

あやね

そうなんですね😳❤️
    歳が近くていいこともたくさんあるんですね!
    前向きに頑張りたいと思います🙆🌼

• 6月21日