※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

仙台うみの杜水族館と八木山動物園の年パスを作ろうと思ってるのですが…

仙台うみの杜水族館と八木山動物園の年パスを作ろうと思ってるのですが、作って失敗したーってエピソードありますか?😅
お友達は八木山動物園は意外と駐車料金がかかるーって言ってました笑

コメント

まるまる

水族館なら断然年パスがお得ですね😉!八木山動物園は駐車場一律500円ですよ?🤭
子供が楽しめるなりいいとおもいます😆ただ八木山動物園、朝から行かないと動物達起きてないから、当たりの日とハズレの日が多かったです😅

• ぱんだ

ぱんだ

水族館は比較的近いんですが、まだ1回しか行ったことなくて😅年パス作れば行くかなーと笑
    動物園は毎度その500円がかかるってことだったのかな?🅿️子供自身が動きたい盛りなので、動物園だったらいい運動かなーと🦧

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

うち、八木山いくのに朝からなんてなったら混んでる街中抜けて1時間以上かかる場所なので😆💦だからしんどかったですね😅水族館だと年パスじゃないと回数行くなら高い‼️ってくらいですよね😋あとすぐ見終わっちゃう笑笑😅息子さんなり楽しめるのは動物園ですね😊👍

• 6月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちも八木山行くのはそんな感じです😅
    水族館高いですよね💸
    結果、うちの子供に向いてるのは公園なんですよね⛲️笑

• 6月18日
  • まるまる

まるまる

あ、分かります笑
    うちも結果ヤンチャポーズ2人、更に今年もう1人男の子産まれるので男3人。。結果公園にいたります笑😂😂😂
    あんまり遊具の多い公園も少ないから迷いますよね😅💦

• 6月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

男の子だとそんなもんですかね😂
    男の子3兄弟楽しみですね‼︎

• 6月18日