※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレスと怒りで頭痛がひどいです笑原因は自粛あけの旦那の飲み会と野…

ストレスと怒りで頭痛がひどいです笑
原因は自粛あけの旦那の飲み会と野球大会です…
新しい生活様式とはいえ、自粛してほしいのが本心です。
喧嘩覚悟で伝えたのですが、全くきいてくれませんでした。
職場の雰囲気とか色々むずかしいのは分かっています。
でも、旦那の行動は新しい生活様式を履き違えてると思います。
別居はお金がかかりますか?
コロナの影響で迷惑かけたくないので、実家にはいきません。

コメント

コロナに対する夫婦の危機感の差で悩んでいる人多いですよね。
明日から移動制限が緩和されるので実家に行ってもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実家…いきたいです😭ただ、両親が高齢なので(高齢出産)自分が無症状感染だったら…と考えると迷惑かけるので会いたいのに会えないです😭つらい…

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

一緒です。
旦那も今週末から野球いくみたいです
それに友人からのお祝いも自粛期間は控えてもらってましたが、自粛がとけたので7月に呼ぶと言ってきて、娘もまだ小さいのになに考えてるんだかよくわかりませんが、何かあったら責任とってよとはいってます👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちの旦那も今週末から野球です。しかも来週もあると言ってました。
    お祝いでご友人をよぶ??危なすぎます!😭ご主人様何を考えてらっしゃるんですか😭生後2ヵ月の大切なお子さんいらっしゃるのに…すみません…聞いていて私も腹立たしくなってしまいました😭
    全て投げ捨てて、当日お子さん連れて避難した方が絶対いいですよ😢お子さんのためにも…

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね?しかも1組じゃなく4組ぐらいですよ。
    一気に全員ではないけど、みんな子供いるので1組子供いれて3.4人はきます😩
    旦那には言えませんが友人もコロナ重く受け止めてない非常識な友人ばかりで、自粛中にもいついける?と電話ばっかりかけてきて自粛中は私がきつく旦那に言ってたので断ってたみたいですが自粛とけたからさすがに旦那も断れないのか、みんな7月にいくって。と私に毎日のように言ってきて私がもうちょっと様子見てからというとほんならいつやったらいけるん?そんなんやったら一生無理やん、ってありえなくないですか😧
    散々口喧嘩なって今も口聞いてませんが旦那は呼ぶつもりみたいです

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識すぎますね…
    そんな非常識人が集まるお祝いなんて一生無理で結構です笑
    ご主人のご両親にはご相談されましたか??息子であるご主人にきつ〜く言ってくれたりはしないですかね😭?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の息子が一番!な感じなのできっとそれはないです😅
    野球義父も一緒にしてますし、それに義両親もそろそろ抱っこさせてと言ってきてるみたいなんで。笑
    旦那の周りがこんなんばっかなので私が神経質すぎるのか?と思ってしまう程です🤣🤣🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

の旦那さんは結局理解してくれずですか??💧

• 6月19日
わぁぁ!🔰

わかります(;_;)

うちの旦那もあまり危機感がなく、自粛中も普段と変わらず月1で美容室・先週から仕事絡みで週1回都内へ(リモートも選択できる)・飲み会も参加してます。

本当はとっっっても嫌ですが、行くからにはマスク・帰ってきたら除菌・すぐお風呂に入るをしっかりしてもらってます。