※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
住まい

マイホームの間取りを考えています。平屋の4ldkで34坪。土地ありの建物…

マイホームの間取りを考えています。平屋の4ldkで34坪。土地ありの建物だけで2500万です。
平屋建てられた方、これしたほうがいいとか
アドバイス頂けたら嬉しいです。
せっかく注文住宅なのでこだわりたいなと、、

コメント

いち

平家(中二階あり)です✨ 
平家最高です😂 
完全バリアフリーにしました!L字型にして、木でぐるっと囲ったので完全家族だけの庭があるのでプールも肉もできて犬もはなせて良かったです♡
その庭に面するところは全面大きな窓にしたので、防犯上外側内側シャッターつけました✨基本カーテンしませんが、長期で出かける時シャッターしていきます♩
平家に限らず絶対玄関の鍵は電子キーがいいですよ♡

• なお

なお

聞いただけで素敵な家なのがわかります🥺🥺アドバイスありがとうございます!

• 6月19日

子供部屋の扉はリビングに隣接しないようにしました!
あと、寝室と子供部屋も離れてます💡

• なお

なお

子供部屋はリビングに隣接してないけど、寝室の隣につくりました😖😖

• 6月19日

退会ユーザー

そんなんですね!
    じゃぁ子供が気にするかもしれないので、壁の間を防音効果のあるもの入れてもらうといいですよ😊

• 6月19日

退会ユーザー

あと、やればよかったー!ってすごい後悔してるのは、脱衣場の横にファミリークローゼット作るか、寝室のクローゼットと脱衣場が繋がる感じにすればよかったーって思ってます😭😭😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは★我が家は平屋33坪4LDKです☺️ランドリールームは便利ですよ♩あと、シュークロ・WICも😆

• なお

なお

ランドリールーム考えてました🥺広さ的にはどうですか?狭いとか感じたことありますか?🤔

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.5畳くらいかな🤔充分な広さです😆洗濯回して⇨干して⇨タンスにいれるの一連の作業ができるのでいいですよ❤️

• 6月19日