※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
雑談・つぶやき

下の子が寝てて上の子とテレビ見ていたら旦那が帰ってきた🙌違うからね!…

下の子が寝てて上の子とテレビ見ていたら旦那が帰ってきた🙌

違うからね!下の子今寝たばっかりでそれまでめちゃくちゃ泣いてたし、上の子お風呂入れるのもご飯食べさすのも大変で怒ってばっかりいたし、片付けと明日のご飯の下準備してて、今!今やっと座ったんだからね!!

と、何も言われてないのに言い訳がましく言いたくなる😂

コメント

2boys´mama

やることしっかり全部やってて素晴らしいすぎる😂✨

  • りんママ

    りんママ

    とんでもないです😭
    ちょっと盛ってます❤️笑

    • 6月18日
eri

めちゃくちゃわかります!(笑)
てんやわんやして
戦争が終わったあとの
ふぅ💭となった瞬間かえってきます😶いい子してたかぁ〜?🥺♥️って娘に甘々ですがいや、いい子じゃなかったです😂って心の中で返事してますw

  • りんママ

    りんママ

    あるあるですね😅
    今まで大変だったんだよーってなりますよね💦
    忙しいとき帰ってこーい!!😂

    • 6月18日
ひねくれママ

めっちゃわかります!笑
ちょーどタイミングよく?わるく?(笑)落ち着いてるときに旦那が帰ってくると、主婦は楽チンでいいなとか思われてないか?!って思ってしまいます😂

  • りんママ

    りんママ

    そうなんですよ!!😂
    タイミング見計らってんじゃないかって思いますよね😅
    私も別に責められてるわけじゃないのに思ってしまいます😂笑

    • 6月18日