※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

1歳児が硬いうんちと黒いベチャベチャうんちをしています。体調は戻り元気ですが、心配ですか?

1歳児のウンチなのですが、
いつもは硬いうんちなのですが、3日前から2日くらい下痢で昨日体調が戻った感じなのですが、さっきお昼寝終わってうんちしてて、見たら硬いうんちとその周りを覆うようにベチャベチャなうんちをしてました😭ベチャベチャうんちの方は色が黒いのですが、やはりどこか悪いのでしょうか?💦
本人は元気に遊んでます。😰

コメント

ちぃちゃん

私なら、元気でも明日の朝病院に連れて行きます💦

  • n

    n

    やっぱり見せた方が安心ですよね💦

    • 6月18日
みー

こんにちは!

わたしの息子も
下痢しててまさかと思ったら
やはり胃腸炎でした💦
今流行っているみたいですよー💦

  • n

    n

    そうなんですか!?💦💦
    下痢は小児科でいいんでしょうか?😰

    • 6月18日
  • みー

    みー

    わたしは小児科行きました!
    その後結局白いうんちが出て
    ロタでしたー😭💦

    • 6月18日
  • n

    n

    ロタだったんですね!💦💦
    お子さんキツそうでしたか?💦💦
    すぐ治るものですか?😰💧

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎の時、そんな感じの💩です。
で、下痢に。

現在進行中で、べちゃべちゃうんちが2週間は続いてます😅
診療所いっても整腸剤だけでした。

べちゃべちゃうんち7日目の時、高熱が2日続いて。
保育園でアデノウィルスでたので、それだったのかもねとは言われましたよ。

  • n

    n

    胃腸炎の時だと1日の下痢の回数って多いですか??💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢ピークな時は日に5回以上はしてて水下痢でした。
    1、2日でピーク過ぎると、我が子の場合は普通の回数に戻ります。

    今は、1日1回べちゃべちゃうんち💩が継続中です。

    • 6月21日