※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

パパが週一休みとか雨の日休みの方いますか?うちは日曜と雨の日が休みで…

パパが週一休みとか雨の日休みの方いますか?
うちは日曜と雨の日が休みです。
天気がいい日が続けば休みは週一です。
土日休みの方が羨ましいです。土曜日は家族連れが多いのでおうちにいることが多いです。
今日息子と公園に行ったらパパママお子さんで公園に来ている方がいて息子も羨ましそうに見てて🥺
日曜は公園混みそうだしかと言って平日は雨で屋内しか行けないし…って感じで💦
同じようなお休みが少ない方、休日はどのように過ごしていますか?

コメント

m

うちの娘もそのくらいの時期に2人で出掛けると家族連れを羨ましそうに見てました😭なんだか切なくなりますよね💦
私は休みの日は実家によく帰っていました😅😅
家に2人でいるよりはお互い良いかなと思いながら(^^)

sun

週一で日曜日だけおやすみです。
平日は全部実家で
休日は家族でお出かけします。

ソラママ

ウチも夜勤ありのほぼ日曜日休みです。
前までは無理やり用事を作って外出していましたが、最近はコロナの影響もあり、不要不急意外はなるべく家にいます。

子どもがどっか行きたーいって言わなければどこも行きません。

みーこ1001

うちは平日1日だけ夫が休みです。
子供2人連れて公園行ったりしてます☺️