※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お仕事

今の職場に残るか転職するか面接受けたくせに悩んでます💦相談乗ってくださる方いらっしゃいませんか?💦

今の職場に残るか転職するか
面接受けたくせに悩んでます💦
相談乗ってくださる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ゆうちゃん

どうされました?私も育休から復帰しようか転職しようかここ1週間めっちゃ悩んでます!気持ちは転職なのですが!

• ほー

ほー

コメントありがとうございます💦
    お気持ち的には転職なのですね!

今の職場が10時から14時のコールセンターで30分ほどの距離で時給も高く有給も産休育休もあって休みやすいんですが仕事内容が変わるペースが早く
    面接受けたところが10時半から16時半までの事務職で家から15分ほどの距離で200円ほど安く休みにくくて特に産休育休もないんですが仕事内容簡単なんです💦

今の職場の方が福利厚生も環境もいいんですが仕事内容が難しくて悩んで面接に行ったんですけど上司と話し合った結果ちょっと改善されそうで…
    第三者の目から見たらどうなんだろう?と思って質問させていただきました!
    ながくてすみません💦

• 6月18日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

遅くなりました(><)
    すごい悩みますねー😩けど、私なら2人目以降も考えてるのなら今の職場に戻るかなぁ🥺
    また今後産休育休取って最後の出産ってなったら辞めそうです✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も転職しようとしたり今の職場に残ろうと思ったりと月イチでこんな感情になってます💦笑
私でよければ聞きますよ😭

• ほー

ほー

コメントありがとうございます!
    上にかいた通りです💦
    もうなんか悩みますよね😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の文章読ませてもらいました✨

私なら絶対今のところ辞めずに続けていきます!
    上司と話して改善されそうなら尚更です。
    通勤時間も少し短縮かもですが、やっぱり私はお金と福利厚生を重視するので余計に今の職場に魅力を感じちゃいます💦

• 6月18日
  • ほー

ほー

長いのにありがとうございました💦
    福利厚生大事ですよね💦
    続ける方で考えてみます!
    ありがとうございます!

• 6月18日