※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘からってことで、プレゼントを用意してあります。箱に入れて住所を書…

どうでもいい内容すみません💦旦那への父の日のサプライズをどうするか考えています。
娘からってことで、プレゼントを用意してあります。箱に入れて住所を書いて、送り主は娘にして、それを当日ポストに入れておこうと思ったのですが…。実は今第二子妊娠中で、明日の朝イチで産婦人科を受診することになり、その結果次第ですがそのまま入院になる可能性が高いです。

みなさんならすぐに渡しちゃいますか??それとも明日出かけるときにポストに入れてって、私が入院になってから家で娘と二人で開けるという感じにしますか?それともポスト作戦は諦めてどこかに隠しておいて、父の日当日に病院から電話とかで「〜をあけてみて」とか言いますか?それとも退院してから落ち着いてあげますか?
ちなみに娘はまだ1歳半で、プレゼントのことは理解してないので託せません(^_^;)

ほんとどうでもいいことなんですが、すごくいいプレゼントができて渡すのを楽しみにワクワクしてたので悩んでしまって💦

コメント

ゆみママ

切って貼って、明日辺りに赤ポストに投函したら日曜に届かないですかね😊
ちょっとお金はかかりますが、当日にサプライズ出来るかなって😊
日付ずれちゃうかもですか💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(^O^)それが理想なんですけど(TдT)
    明日の朝の受診まで絶対安静指示がでてしまっていて、切手を買いに行くことすらできない状態です(;_;)うーん…

    • 6月18日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんですね😭
    それならどこかに隠しておいて、当日、「ここ見てね」ってLINE送ります😊

    • 6月18日
はなちゃん

私だったら、
どこかに隠しておいて2人で開けてもらうようにします☺️
旦那様と娘さんの2人で宝探しゲームみたいで楽しめそうなので✨
もし、ママリさんも一緒に渡したいのであれば、ちょっと早いけどと言ってすぐ渡しちゃってもいいと思いますよ😊