※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

娘が携帯貸せとうるさいからお腹も痛む事だし少しと思って渡してもうお…

娘が携帯貸せとうるさいから
お腹も痛む事だし少しと思って渡して
もうおしまいと取り上げたらもちろんギャン泣き。
取り上げるのは良くないと思い直して
じゃあ次おしまいって言ったらないないするお約束ねと
わかってないと思うけど約束して渡して3分くらいで
はい、おしまいよと言ったらギャン泣き

変なタイミングで帰宅した旦那はマック買ってきたけどもちろん私は食べれず
眠いし私に怒られてグズグスの娘を寝かそうとも努力せず
ワンワンみせようとする。
娘はパパがいいとギャン泣き。

あぁそう。
毎日毎日ワンオペで悪阻でもお腹痛くてもお世話しててもパパがいいのね、
そりゃそうよね好きな時に好きなだけ遊んでお菓子くれるしねテレビも見れるしね

あーなんかもー涙しかでんわ、つら

コメント