※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

里帰り出産で旦那に会えず、テレビ電話以外で何かできることは?

里帰り出産で32週から実家【コロナ感染者は1ヶ月以上出ていない県】に帰ってきています。
旦那は都内にいます。
里帰りしてから、旦那には一切会っていないですし、産後の1ヶ月健診終わるまでは県外の人と会わないでくださいと病院から言われています。
そこまで旦那に会うことはできないですし、息子も産まれてくる赤ちゃんもパパにそこまでは会うことができません。
テレビ電話以外に
なにか旦那にしてあげられることはありますかね?
思いつくことあったら教えてください!

コメント

パピルス

動画を送ってあげたり…ですかね?🤔

LINEのボイスメッセージで子供から『パパお仕事頑張ってねー!』と言わせるだけでも頑張ろう!って思えてすごく力になると言ってました😄

• ぽん

ぽん

ボイスメッセージいいかもですね!!
    まだ宇宙語混じりですが、やってみたいと思います!!

• 6月18日
mamari

私は入院中、面会もできなかったのでテレビ電話と、写真や動画を毎日送ってました!些細な事でも、見て見て〜と🥰

• ぽん

ぽん

写真や動画がやっぱりいいですね!!
    1ヶ月健診終わるまで会えないとだいぶ新生児は顔変わりますよね😂

• 6月18日
  • mamari

mamari

新生児期は毎日お顔も変わるので思い出にもなるし、一石二鳥です🤭💓

• 6月18日
ハナ

メッセージ入りアルバム作るとかどうでしょう?

• ぽん

ぽん

どうも不器用で😂
    でもいい案ですね!!
    候補にしてみます😍

• 6月18日

名前はもう決まってますかね?
決まってなければ旦那から👶への名前のプレゼント!
あと、息子ちゃんと旦那に👶へのプレゼントを買っといてもらう!
↑私たちはこれをしました。
旦那も息子ちゃんも👶を身近に感じれていいのでは☺️?

• ぽん

ぽん

名前は上の子のときから旦那がつけることに決まってます!なのでまだ聞いてないですが、考えてあると思います!

旦那だけが都内にいるので、旦那に何か👶のものを買って貰えばいいですかね??

• 6月18日

退会ユーザー

そうですね☺️
    選んでる時、👶のことを考えれて幸せだと思いますよ☺️

• 6月18日
  • ぽん

ぽん

そうですね!
    2人目となるとなんか必要なものってなにかなー?ってレベルですが、考えてもらいます😂

旦那にも都内ウロウロしてもらうのはいやなので、ネットで探してもらいますね😂

• 6月18日