※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供の行動に悩んでいます。しつけが悪いのか心配。どうすればいいでしょうか。

子供が言うことを聞きません。今日スーパーでお友達と一緒だったのが嬉しかったのか、走り回ってダメと言っても聞かず、抱っこしたら靴を脱いで裸足で逃走してずっと走ってました、、
お友達の子はママの言うこと聞いてるのに恥ずかしい、、
私のしつけが悪いのですかね?舐められているのかな、、どうしたらよいですか?🙇‍♀️

コメント

(^o^)

今日はいつもと違って思いがけないところでお友達に会ってちょこさんの声なんて耳に入らないくらい、入っても抜けてしまうくらい制御不能になるほど嬉しかっただけだと思いますよ🙂
別になめられているわけでもしつけがなってないわけでもないと思います🙂
今回は、お友達に会って嬉しいけど、走ると他の人とぶつかったりして迷惑だから今度からはやめてね、と伝え、次回行くときに、約束を再確認してから行くといいかなと思います!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😢😢最近ワガママがひどくて落ち込んでました😢そして我が子が激しすぎて、、
    家に帰ってからはワガママしてごめんねって言ってるし分かってくれてたらいいな😢

• 6月18日
  • (^o^)

(^o^)

きっとその感じだとわかっておられると思いますよ!
    スーパーでは、そんなこと微塵も思ってなかったかもしれないけど、お友達と別れてからふと冷静に戻ったときに、ちょこさんの表情や雰囲気を見て、自分のしたことがまずかった、しまった…と思ったんでしょうね🙂

• 6月18日