※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供連れでラーメン屋さんに行った経験を教えてください。注文のポイントや、子供の年齢による量など気になります。

子供連れでラーメン屋さんに行ったことのある方にお聞きしたいです!

今日初めてラーメン屋さんに来月4歳になる子供を連れて行きました。旦那さんと上の子と3人だったので、お子様ラーメンと普通のラーメンを2つ頼みました!
もともとよく食べる子ですが、お子様ラーメンでは足りなかったようです😅私は辛いのを頼んでいたので、旦那さんのを少しもらって食べたのですが、みなさんはどのように注文してますか?

お子様ラーメンと大盛り1つ、普通が1つがよかったのかな?とか、更に2歳の下の子も一緒に連れてく場合はどれだけ頼めばいいんだろう?とか気になったので、みなさんの経験談お聞かせください😊🙏

コメント

りぃな

半チャーハンとかミニサイズを別注文すると思います!

• しっぽ

しっぽ

私もチャーハン追加しようと思ったんですが、なんとチャーハンがなかったんです🤣💦

• 6月18日
  • りぃな

りぃな

無かったんですね!
    餃子とかもなければ
    替え玉を追加とかですかね😅

• 6月18日
  • しっぽ

しっぽ

ですよね〜!今後は替え玉も考えようと思います🤣❗️

• 6月20日
れいにゃ

うちの子はお子様ラーメン食べきっちゃうので、親は大盛を頼み子供が足りなければそれを分けてあげてます。
下の子はお子様ラーメン食べきらないので、大盛のラーメンを最初から分けてあげてます。

• しっぽ

しっぽ

大盛り2つとお子様ラーメン1つって感じですかね?✨
    うち野菜は残しますが、麺だけなら普通のラーメン食べきるんじゃないかって感じで😅

• 6月18日
ポチ。

夫婦と4歳と2歳の子で行く時はいつもラーメン大盛り二杯頼んでます!!

• しっぽ

しっぽ

2杯でみんな足りてますか?😊うち男の子2人だからかすごい食欲で🤣
    2杯だと親が足りなくなりそうかなーと心配です💦笑

• 6月18日

夫婦と、5.3歳児でラーメン大盛り2つと、餃子1皿です^_^

• しっぽ

しっぽ

大盛り2つで4人足りてますか?!うち子供に分け与えたら大人が物足りないことになりそうで…笑笑

• 6月20日
はなまる子

4歳小食で一人前は食べられなくて、ハーフサイズかお子様用になります🍥🍜
旦那が一緒ならチャーハンとギョーザとビール頼みます。

• しっぽ

しっぽ

大人はふつうにそれぞれ頼み、子供はお子様用って感じでしょうか?それが1番理想ですよね😊うちの大食らいにはお子様用が足りなくて💦笑

• 6月20日