※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ファッション・コスメ

上半身痩せてる方…どんなお洋服を着てますか?色なども教えて頂けたら嬉…

上半身痩せてる方…どんなお洋服を着てますか?色なども教えて頂けたら嬉しいです。私自身、上半身貧相(^_^;)下半身はお尻からシッカリしていて…最近何を着ても似合わなくて悩んでおります。

コメント

はなみ

私もそんな体型です😭
トップスは首元が緩くないどちらかというと詰まってるもの着てます!
胸元が空いてる服を着るとものすごい貧相に見えるし肩もズレてきてブラ紐チラリしたりするので😭
自分的にぴっちりリブTにロングスカートが1番スタイルよく見える気がします(笑)
色はトップスは白や黒とか無難な色ばっかです(><)

• ラララさん

ラララさん

教えてくださりありがとうございます!!

そうなんです😖胸元の開いているものをきると貧相で老けたような…たらしない感じにも見えてきて(T_T)

ロングスカート!チャレンジします✨
    いつもスキニーばかりで。
    上は細いのに、お尻はあるから、不格好過ぎて体型がイヤになってました。

• 6月18日
  • はなみ

はなみ

わかります😭
    胸元がだらしなくみえますよね😱
    私もスキニー好きで履きますがやっぱり腰回りや太ももあたり気になります😣
    あとこういうズボンも腰回り目立たないのでオススメです!

• 6月18日
  • ラララさん

ラララさん

なるほど!こういう感じは足短くてもイケるかな(^_^;)

• 6月18日
  • はなみ

はなみ

私も足短いですがイケます!(笑)

• 6月18日