※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう.
雑談・つぶやき

あ゛あ゛!妊娠中も出産後も普段もいっっっさい何もして頂いてませんが母…


あ゛あ゛!!!

妊娠中も出産後も普段もいっっっさい何もして頂いてませんが
母の日と父の日の贈り物を送りました!!
お礼は我が息子にのみ連絡なんですね!そうですか!あ゛あ゛!

見返り求めてる訳ではありませんが
それ手配したの私なんですけどもね!!!
気を遣って差出人はお宅の息子の名前にしましたがね!!

届いたのは佐川の追跡サービスで知りましたけども!!


なんだかな〜〜〜やるせねえ〜〜行き場のない苛立ち〜〜


コメント

deleted user

そういえば母の日私が手配したのに連絡は旦那にでした💦

  • ぷう.

    ぷう.

    うち、父の日日付指定するの忘れちゃって
    昨日届いたんです🤣
    そんな良いものは贈っていませんが
    まあまあな出費ですよね、、(笑)
    なんだかな〜。モヤモヤ。

    • 6月18日
けいかなママ

分かります!旦那からいつも届いたって言われて。
一応形式上?おたくの息子の名前で出してますけど、選ぶのも送るのも全部私がやってますけど!!
私専業主婦なのでお金は旦那からですが…。
いつも、これにしようと思うんだけどって言うと、旦那がいいんじゃなーい?って、そのままその後も私が手配…。
そして、私には直接のお礼はなし。

そろそろネタもないし、辞めたいです。

  • ぷう.

    ぷう.

    そんなもんなんですかね😔
    私たちの名前で送るのも違いますもんね( ˊ°_°ˋ )笑
    結婚1年目、初めての父の日母の日ですが
    既に来年から辞めてやろうかと思っております、、(笑)

    • 6月18日