※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠初期はアホみたいに寝れてたのに中期入って夜は全く寝れん。寝ても3…

妊娠初期はアホみたいに寝れてたのに中期入って夜は全く寝れん。寝ても30分とかで目が覚める。旦那にちょっと声かけられただけでも寝れなくなるし。寝れんのが一番ストレス。そして頭も痛くなる。それに最近は夜ベビさん動き出すから余計寝れんなる。昨日は寝れたかなと思ったらお腹痛くなって起きるしつらーい!

日中めちゃくちゃ寝るのがあかんのかな。


マイナートラブル?もぉよくわからんわー。しんど。


絶対同じ人おるよな。

コメント

みい

私もでしたよ中期から後期ほぼそれでした😅😅

  • s

    s

    周りのママさんに聞くところお母さんになる準備してる証拠やでって言われて納得はするものの寝れないのがストレスで仕方ないです😅

    • 6月18日