※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

フォトスタジオでのモニター撮影予約について、5000円でお得か悩んでいます。条件は子どもの撮影経験なし、年齢制限なし、私服可など。3万円が相場で育休中でお金に余裕がないけど、1歳の娘の記念に撮りたいです。

フォトスタジオでのモニター撮影の予約をしようと思っています。
5000円で下記の条件の場合、お得なのでしょうか?
また、子どもはフォトスタジオでの撮影経験はなく、当日泣くことも考えられます。。。

【参加条件】

①見本使用OKの方(店内/HP/SNS/チラシ等での使用)
②家族/きょうだい/1人 のうちどれか1パターンのみ
③年齢制限なし
④私服(白・ベージュ・黒系)またはカジュアル服貸出(女の子10歳まで/男の子5歳まで)

【撮影/撮影時間】

撮影:15分~30分 
支度:3歳~10歳までは簡単なヘアセット無料

※衣裳やシチュエーション(背景)、スタイリングはお任せセレクト

【撮影カット数】
50カット前後(※LINEにて当日全データ送信)

フォトスタジオだとだいたい3万円くらいが相場だと思いますが、育休中でお金に余裕がないです。
ですが、今度娘が1歳になるので、記念に撮っておきたい気もしてます😅

コメント

みぃ

全データくれるならお得な気がします😉
出来ればCDでデータ欲しいですが😅

• M🐰

M🐰

やはりお得ですよね!
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
emam

データを全てもらえるのであれば、とってもお得な気がします🙆🏼‍♀️

• M🐰

M🐰

写真は選べないみたいですが、全データなら問題ないですよね!ありがとうございます😊

• 6月18日
るるる

安いですし、今の時代、スマホにデータがあるのも嬉しいですよね。

でも、LINEでデータ送信なので、もしアウトプットしたいのであれば自分でしなければいけないこと、そもそも見本使用で、
どのような人が子供を見るかわからないことがデメリットかなと思います。

特に後者が嫌なのでわたしは行かないですねー😭

• M🐰

M🐰

私もちょっとそこだけひっかかっています😅安い分やっぱりマイナス面もありますよね。。

• 6月18日

データはURLで来るのではなく、LINEに添付ですか?
一眼レフで撮った写真でもLINE経由すると画質かなり落ちますよね💦
プリントアウトしたらかなり粗いと思います。

見本使用、特にネットは一生残りますので私は微妙です。

• M🐰

M🐰

データは詳しく分からないのですが、確かに粗くなりますね💦
    ネットは一生ですものね😖ちょっとした記念に、、と安易に考えては代償が大きいようにも思えてきました

• 6月18日