※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

玉ねぎを茹でていたら息子が寝てしまい、そのままに。夫が帰宅し、病院へ。授乳後、まだ処理していない。捨てた方がいいでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

離乳食のストックを作ろうと8時頃に玉ねぎを茹でました。ブレンダーで潰そうと思ったのですが、ちょうど息子が寝てしまいとりあえずそのままにしてました。10時半に息子が起きた頃に夫が夜勤から帰ってきました。息子が4日ほど便秘だったため病院に行く事になり、1時間ほど前に帰ってきました。それからすぐ授乳になり再び息子が寝てしまい、未だに玉ねぎを潰せてません。もう捨てた方がいいですか??

コメント

ままりま

変な臭いとか味がしますか?
私なら味見して大丈夫そうなら食べさせますが、
ゆみさんが少しでも気になるならやめた方がいいと思います🙆

• ゆみ

ゆみ

ゆちあやさん💙
    今匂ったらちょっと変な匂いします・・・。息子もいつ起きるか分からないですし捨てます(´;ω;`)

• 6月18日
  • ままりま

ままりま

そうした方が良さそうですね😢
    せっかく作ったのに残念だし勿体ないけど
    食べさせて何かあったら後悔しかないから諦めましょう☺️

• 6月18日
  • ゆみ

ゆみ

ゆちあやさん💙
    ですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月18日