※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たけど、排卵したか不安。教えてください。

ドクターズチョイス使ってます!!(排卵検査薬)
全然反応しなくて、まさか排卵してないんじゃ?と思ったんですけど、後々から見てみたらちょーうっすら線が…。
これ、排卵してたんですかね?
良かったら教えて下さい!

コメント

nana

ドクターチョイスもっと濃くなります_( ( _´・ω・)
線が入ったら陽性と記載されてますがはいらんびじゃなくてもそのくらいなら普通に線はいりますよ、なのでまだと思います!

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます😊

そうなんですかね?これが一番濃い日で、他は真っ白なんです。
    体質的に排卵検査薬あまり反応しないのかなと思いました。

• 6月18日
ママリ

私はあんまりこくでませんでした😭

• のんちゃん

のんちゃん

みなさんそうなんですかね😅

• 6月18日
ブルブル

この排卵検査薬は薄くても陽性です
濃いくでた前日も、よくみると薄くでてませんか?^ ^
濃いくでた日が排卵日の前日かもしれませんね😊

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね!実はイマイチいつ排卵なのか分からず💦濃く出た日かその次の日あたりだといつタイミングとったらいいんでしょう?

• 6月18日
ぺこ

私もずっとドクターズチョイス使ってましたが、あまり濃く出なかったです( •︠ˍ•︡ )
少し分かりにくかったので、高いですがドゥーテストの排卵検査薬にかえた所とってもわかりやすく、3月、4月と妊娠に成功しました!ただ、3月は化学流産…4月は初期流産でダメになってしまいましたが😞

半年くらいドクターズチョイス使ってて全く妊娠しなかったのにドゥーテストに変えたらすぐの妊娠だったので、始めからドゥーテストを使ってればよかったなーと思ってます!

• のんちゃん

のんちゃん

安さに釣られちゃいますよね😅
    ドゥーテスト使いたいけど高すぎて😣でもちょっと考えてみます!
    お辛い体験されたのに教えてくださりありがとうございます。ぺこさんも無事に妊娠されますように!

• 6月18日
ままり

私も使ってますが半年間1度も反応したことありません。
反応しなくてもタイミング取ってたら妊娠しました。
流産になってしまいましたが。

なら、排卵してたってことですよね?
なんか信憑性ないです😥

• のんちゃん

のんちゃん

半年?!まめすけさんの体質的に反応しないんですかね😞でも妊娠されたのなら排卵してたんですもんね。

お安いけど、みなさんの投稿みてたら安いだけあるのかなって感じもします😭
    検索しまくってたんですが、私は尿をかけてたんですが紙コップでやった方がいいらしいですね!関係あるんでしょうか…

どうかまめすけさんも無事に妊娠されますように!!

• 6月19日
  • ままり

ままり

私の場合は産後の生理周期が不安定だったので、なんとも言えませんが、うっすらとも反応しないので、安くて大量に買ってもなんか損した気分です😥

私はコップにとってしっかり漬けてました💦

• 6月19日