※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いの離乳食セットに汚れとバリがあり、交換を検討中。皆さんはそのまま使いますか?連絡しますか?赤ちゃんに影響が心配です。

初投稿です。市でもらった出産祝いの離乳食の食器セットについてです。スケーターのものなのですが、スプーンに汚れと、バリがありまして、コールセンターに電話して交換してもらおうと思うのですが、これぐらいだと皆さんは、気にせずそのまま使いますか?それとも連絡しますか?
写真だと、とても分かりづらいですが、茶色っぽい線状の汚れ(しかも両面)と、バリ2ヶ所、接合部分も少し雑に感じられます。
赤ちゃんの口に入れるものだからちょっとなぁー( TДT)と思い質問させていただきました。
神経質すぎですかね( ;∀;)

コメント

はーさん

せっかくだし、交換して貰えるならしてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    どうも、ありがとうございました★

    • 6月18日
deleted user

赤ちゃんのものですし、私なら電話してみます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    後で電話してみます。
    ありがとうございました★

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

確かにちょっと気になりますね😂私も電話して変えてもらうと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎなのかな?と思っていたので共感していただけて、よかったです。
    問い合わせてみます。
    ありがとうございました★

    • 6月18日
deleted user

私なら西松屋で三百円もしないで買えるので買っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300円以下で買えるのですかー?知らなかったです(^^)
    回答ありがとうございました★

    • 6月18日
バイー

もらったものとのことなので
なんかいろいろめんどくさいので使わず 気に入るものを買いにいきます スケーター以外で🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに面倒ですよね(/ー ̄;)
    回答ありがとうございました★

    • 6月18日