コメント
ジュリア
わたしもたまにミルクで、哺乳瓶は洗ってレンチン消毒で、哺乳瓶保存箱に立てて放置です!
組み立ては、次に必要になるまでしません✨
コニー♡
私は夜だけミルクですが
消毒のあとバラバラのまま乾燥棚に伏せて完全に乾くまで置いてあります!
乾ききっていないうちに組み立ててしまうと水滴が隙間に残っていて
そこから菌が繁殖しやすそうなので(>_<)
-
yuun
濡れたままだとちょっと不安ですね(><)
- 6月23日
yuun
ありがとうございます😊
次使う時はゆすぎますか(><)?
ジュリア
そのまま使ってますよ😊
逆さに保存する哺乳瓶保存箱がオススメです✨
yuun
そうなんですね!
ありがとうございます❣️