※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

埼玉県立小児医療センターでの分娩経験者に相談したいです。早産の心配があり、病院の雰囲気や費用について知りたいです。

埼玉県立小児医療センターで分娩された方、お話したいです!

今、三人目を妊娠しているのですが。
1人目の子が早産で、2人目の子も早産検査で陽性…治療をしました。
今回も早産がとても心配です。

以前、分娩でお世話になった病院には、引っ越しをした為、通うことができません。

なので、埼玉県立小児医療センターを紹介していただいて、分娩が出来たらなって考えています。

病院の雰囲気や分娩費用など、色々、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ななみ

はじめまして😊
新都心の県立小児医療センターの方では分娩はしてなくて
お隣の日赤の方の事でしょうか?

• さくら

さくら

分娩してないんですね💦
    私、てっきり早産のことなど、ホームページでみたので、分娩も行ってるのかと思っていました。

• 6月18日
  • ななみ

ななみ

お隣の日赤は病院は別なのですが、中通路があって日赤で出産してから何かあった時は中通路を使って隣の小児医療センターで治療する事が出来るんです💡
    なので妊娠中何か問題のある妊婦さんは日赤の方で受診、分娩って形になりますよ😊
    私は日赤で分娩しました。

• 6月18日
  • さくら

さくら

ありがとうございます‼️‼️
    小児医療センターで治療してもらえるなんて、心強いですね😃
    日赤も調べてみます(^^)
    ありがとうございました

• 6月18日