※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

ラクトフェリンサプリについて、ベイビーアンドミーと森永のどちらが効果的か悩んでいます。意見を教えてください。

ラクトフェリンサプリについて( ; ᴗ ; )

今はベイビーアンドミーのラクトフェリンを
飲んでいるのですが、
次、森永のラクトフェリンサプリを買うか
そのままベイビーアンドミーを買うか悩んでます😯
どちらのほうが効果があるのでしょうか?😯😯

参考に意見をおきかせください!!

コメント

n.

森永のものは腸で溶けるタイプではなさそうなので、妊活の場合は腸で溶けるタイプをオススメです!
太陽堂製薬のラクトフェリン 、安いのにベイビーアンドミーと、同じような成分で、友人に教えてもらってからそれ飲んでます!!
よかったらみてみてください!

• mamama

mamama

なるほどです!!
    同じ成分が入って安いはお得ですね☺️☺️

フローラ検査だけが近場ではできなくて化学流産ばかり6回ほどしてるので気休めに
    サプリを飲んで補えたらなーっと思いまして😭😭

• 6月18日
  • n.

n.

いいと思います!検査しても結局サプリで治療なので、先行して飲んでおいていいと思います✨
    値段は張りますが、膣タイプのものが即効性あるみたいですよ〜!

• 6月18日
  • mamama

mamama

私も調べて膣タイプ出てきたんですがなんか怖くて勇気出なくて、、、🤣🤣

• 6月18日
  • mamama

mamama

サプリを飲み始めてどれくらいになるのでしょうか?😭
    あと、nさんはどういった理由で飲み始めましたか?😭
    フローラ検査をしたとか聞きたいです😭😭

• 6月18日
  • n.

n.

私はフローラ検査をして陽性だった場合に抗生物質とラクトフェリン のサプリで治療と聞き、その時すでにフローラでも使用する抗生物質を、子宮内膜炎の治療で飲んでいたので、サプリを自主的に摂取した感じです!
    検査はしていませんが、してもしなくても治療法が同じなので、移植を控えてたので先行して飲んでいる感じです!
    膣剤も移植前10日間使用しました!

• 6月18日
りえんな

私もこれからラクトフェリンサプリを飲もうと思い、いろいろ調べた結果、腸で溶けるタイプで1日あたり300mg摂取できるサプリがいいようです。

ベイビーアンドミー高いですよね😅
私はハッピーブレッシングというところのサプリを、ポチしました。