※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

友人が、娘の幼稚園用の給食袋を気に入り、同じ柄の通園バッグやポーチを買いたいと言っています。初めての作品で柄の合わせ方に不安があり、小学生向けのキャラクターグッズがいいか悩んでいます。皆さんは欲しいと思いますか?

娘の幼稚園用に作った給食袋なんですが、
友人から作りも丁寧だし可愛いから
こども用に通園バック等、同じ柄のセットと
単品でポーチとして写真の柄のものを
買わせて欲しいと言われました!

初めて作った慣れない素人の作品ですし、
柄の合わせ方等、どうですかね??💦
小学生だとキャラものとかの方がいいですか??

そして皆さんだったら欲しいと思いますか?😞
ちなみに友人の子は今年で小学1年生です。

コメント

ぺち

ご自身で作られたのですか?!ってくらい可愛いです〜❣️❣️

色と柄の組み合わせも私は好きです😊💓
私が欲しいくらいです😌笑

はなみ

可愛い💕
普通に欲しいです!(笑)

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます😍😍
昔からお花柄が個人的に好きでは無いですが、この感じなら持ちたい!かわいい!と初めて思えました😳
私も買いたい笑

ちい

生地をまだ買ってないなら、どんな生地がいい?キャラクター何がすき?と聞きます!お金もらうなら、尚更😊

写真のも可愛いです😍😍

🥨

めちゃくちゃ可愛いです〜!!
レースの使い方が可愛すぎます♡

はじめてのママリ🔰

キャラクターより全然こっちがかわいいですo(^o^)o
女の子の子供がいたら私は欲しいです
今度はメルカリで小遣い稼ぎ😁