※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
お仕事

内職について質問です。車が必要か、子供を連れて行っても大丈夫か知りたいです。

内職についていくつか質問させてください!
説明欄に、「車での自力取引のみ」とあるのですが、車を持っていないとダメということでしょうか?
旦那は免許をもっているのですが、私は持っていません(>_<)
あと、「作業研修有り」とあるのですが、子供を連れて行っても大丈夫なのでしょうか?
わかる方、経験のある方教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あちゃん

車での自力取引のみということであれば
車がないとダメですね😓
旦那さんが免許を持っていてもyuki8
さんは持っていないんですよね?
そうなると大変だと思います。

作業研修は会社に確認してみた方がいいと思います◎
が、しかし普通であれば子供を連れての研修はなしだと思いますよ😓

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね(>_<)
    初めての内職でわからないことだらけで💦
    親切に教えてくださりありがとうございました!

• 6月21日
🥂🐰🌙

車での自力取引だと、自分の車で搬入と納品をするということだと思います!!
なので運転出来ないと厳しいかと思います( ;∀;)

作業研修はやはり仕事ですのでお子様連れはやめた方がいいかと思いますよ(^_^;)
理解あるところだとよかったりもしますが、そういうところはかなり少ないと思います(><)

ぽこちゃん3

内職って多分一箱とかじゃないので、車がないと物理的に無理だと思います(;_;)

さつFam.

ご自分で車を持ち込み積み荷するんだと思います。
なので免許がなければ無理ですよ。

それにお子さん連れの研修なんて聞いたことありません(^_^;)

あゆた(*˙O˙*)

私のところは持って帰れるだけのところで箱も小さかったので自転車で来てる方たくさんいて平気だったですし、内職してきたのを仕事場で自分で検品してる間おもちゃをおいてくれててそこで遊ばせる事も可能でした。
でも場所によって全然違いますからね(^_^;)聞いてみたほうがいいと思います。
荷物は午前中に持って来てくださいってところだったので旦那さんがいない昼間は辛いかもしれないですね💦