※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

幼稚園登園拒否が辛くて朝がホント憂鬱😞

幼稚園登園拒否が辛くて
朝がホント憂鬱😞

コメント

きゅーと

わかります(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
うちも7時からさっきまでずーっと今日は幼稚園行かないってギャーギャー騒いで吐きそうになりながら泣いてました((((;゚Д゚))))
幼稚園行かなくていいならご飯食べるっていうからご飯食べなくていいから幼稚園に行けって言いながら無理矢理着替えさせたら観念したのか大人しくご飯食べてくれましたが毎日しんどいですよね_(꒪ཀ꒪」∠)_
明日頑張ればおやすみだけど明日もこのやり取りするのかと思うと憂鬱です:(ˊ◦ω◦ˋ):

• れいな

れいな

そうですよね、このやり取りが心痛みます。。
    たまに私って悪いことしてるんじゃないかと思ってしまう程😭
    うちの子のクラスの子たちみんなニコニコ登園しててうちの子だけワンワン泣いててほんと更に辛いです😢

• 6月18日
R9K

わかります😭
娘も行きたくないー、ママと一緒がいいーって泣きながら歩いてバス停まで行ってます😭
明日行ったらお休みやから頑張ってって言ったら、また明日も幼稚園行くのー😭って言われてしまいました💦
泣かれると送り出すのも辛いですよね😭😭

• れいな

れいな

ほんと、ワンワン泣いてバイバイするのが辛いです😢
    友達と遊ぶの楽しくないのかなー仲間外れとかにされてるのかなとか変な妄想してしまいます😭

• 6月18日