※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんさん
お仕事

生後6ヶ月の18歳シングルマザーです。昼職に悩んでいます。昼キャバで働きたいが、客層や収入について教えて欲しいです。

生後6ヶ月の子の18さいシングルマザーです。
もう少しで保育園が見つかりそうです。
昼職について悩んでいます。

今は実家暮らしなので週1ペースで母親に預けて夜キャバやってます。

昼キャバで働きたいと思っているんですが、客層とか教えて欲しいです。
あと普通のパートよりは稼げますか??(T_T)

コメント

れいれい

普通のパートより稼げると思いますが6ヶ月の子いてお酒飲む場で仕事するんですか?

• ぽんさん

ぽんさん

ノンアルです!

• 6月18日
コキンちゃん

普通のパートよりは稼げると思いますよ!
ずっと夜だったので昼はないですが
昼キャバの方が客層いいって聞きますね☺️

• ぽんさん

ぽんさん

そうなんですね!参考にさせていただきます😂

• 6月18日
じゅんまま

昼間働くなら昼キャバのほうが圧倒的に給料はいいです、
ちょっと難しい話になりますが、、
今ぽんさんは、国民保険ですか?それとも社会保険で扶養にはいられてますか?
パートは基本的に月にまず8万8000円以上働けません、
またそれ以上になると、社会保険をつけないといけなくなる可能性がでてきます、
なので働く時間、日数が増えてしまうってことですね(;^_^A

今労働基準法が厳しいんですよ、

昼キャバとかなら日払いとか多いですよね、またどれだけ働きこれだけ給料を貰えたと申告はわざわざしないため、
稼ぎたいだけ稼げますよね(^^;

年齢がお若いとのことで、
そういう制度の事わかってるのか気になりました(´・ω・`)

簡単に言いますと昼キャバで
30万稼げます。

でも、昼の工場にしましょうか……
フルタイムでも10万〜15万

パートなら8万未満

って感じですね😊

地域にもよりますが、多分基本こんな感じやと思います(*`ω´)b

• じゅんまま

じゅんまま

あと認可保育園ですかね?

保育園の申請をするさいに必ず勤務証明書が必要となります、昼キャバに関してはちょっと普通のお仕事とは違うところなので、そういう書類もちゃんと書いてくれるかも確認しといたほうがいいかもですよ❤

• 6月18日
  • ぽんさん

ぽんさん

わかりやすくありがとうございます‼️

扶養に入ってないです。
    なのでパートでは働かないってことですかね、、
    なんかあんまし分からないんですけど、一度体入いってみて勤務証明書書いてくれるとこであれば考えてみます(T_T)

• 6月18日
  • じゅんまま

じゅんまま

国民保険ならどこで何時間働いても大丈夫です(^-^)♥️

どんな仕事であれ応援します😊
    頑張ってママ💪('ω'💪)

• 6月18日
  • ぽんさん

ぽんさん

母親に聞いてみたら国保でした🙆‍♀️

ありがとうございました🥰
    がんばります!!✌️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

結婚前に勤務していました!

客層は立地にもよりますが、お年寄りや社長、生保の方が多く、夜とは完全に異なりました💦
あまり客層は良くなくて、時間に余裕があるような社長以外はそこまでお金を持ってる方いませんでした💭
夜とは違い、シャンパン等では稼げずボトルで飲む方が多かったです。

住んでる地域にもよりますが、求人に掲載されてる程は稼げず、指名を取れなければ普通に働く方が稼げたりします💦
保証期間過ぎても指名が取れなければ早上がりの頻度も高くなりますし、新規の方よりも常連の方が多いのでお店の女の子と仲良ければ流れで場内入れてもらえたりはします💭🙂

今はコロナの影響もあるので、保証期間までは優しくても...てところは多そうですね💦
安定していない職種なので、月何万以上稼ぎたいという目標があるのであれば掛け持ちが妥当かと思います😶

• ぽんさん

ぽんさん

そうなんですね😭😭
    夜よりはかなり難しそうですね。。客層も稼ぎ方も真逆なのはびっくりです!!

かけもちは思い浮かばなかったです!!
    考えてみます💭
    ありがとうございます(T_T)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼げる方は常連を掴んでるので、本数で稼いでる感じでした💦
    都心と郊外ではまた変わってくるとは思いますが、昼間の方がセット料金安いのでの分お年寄りも多かったです😅

ほとんどの場合は同伴ではなく、アフターに誘われる事も多いですが保育時間的に厳しい時間帯だと思うので、上手く切り抜けないとすぐグチグチいう人もいましたよ💦

• 6月18日