※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

出かける前に、置いてある保険証がやたらと気になって、でも気になって…

出かける前に、
置いてある保険証がやたらと気になって、
でも気になって見ただけ。

その後出かけて保険証が必要になってしまった。
「なんで持ってこなかったんだろ。やたら気になってたのに。」

みたいな事が日常的にあります。
やたらと気になるのは未来の自分からのお告げなのかと思ったり…

こういう現象共感していただけますか?

コメント

ママリ

あります。
私も行く前に持って行かなきゃ…って見てたのに置いて来ちゃって、出掛け先で必要になって、なんで持ってこなかったかなぁ…ってなる事、よくあります。

なんとなく勘が働くんですかね?

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊
    いい予感ならいいんですけど、大概悪い予感なんですよね🤣主人に話すと「そういう事はない!第六感なんじゃないの?」と言います。女性特有の勘かもしれませんね😅

• 6月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

逆のパターンならあります😅
気になって、なんとなく持っていった方が良い気がして持っていくと…
案の定娘が怪我して医療証必要だった
今日はたまたま持ってて良かったーみたいな😅

ただ逆に持って出たことで不吉なことが起こってるんじゃ無いかって思う時もあります😓

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

軽い散歩くらいだと普段は母子手帳ケースまで持ち歩かないので😓

• 6月18日
  • しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊
    良い事なら嬉しいですね!
    わかります!わざわざ保険証持って出た時、「わざわざ持って出たってことは、今日病院にお世話になるって事なのかな?」って考えたりします。

• 6月18日