※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影で、指名や他店舗利用について悩んでいますか?要慎重に検討してください。

スタジオマリオなどで写真撮影している方!

我が家は息子が生まれてからスタジオマリオで二回ほど撮影しました。

1度めはベテランの方2人と若めで慣れた感じの方たちが担当してくれました。
2度めはベテランの方と学生バイト?2人が担当でした。

バイトさん…子ども好きなだけじゃ困るよ?という感じで💦もちろんそのバイトさんたちだけが悪いのではなく、息子のコンディションの問題もあったと思いますが、泣いてばかりであまり良い写真が撮れませんでした。

次の子が生まれたら、また多分同じ所で撮影すると思います。

予約の時に、スタッフの指名(慣れた人がいいなど)をしたことがありますか?
それとも別店舗に行く方が良いのでしょうか…

コメント

三姉妹mama

うちはアリスなんですが
店舗変えました(´・ ・`)

指名制ではないので
撮りたい時にその方がいるか
他の方を撮ってたりしたら
違う方が自分のほう担当になるので
思い切って違う店舗にしました(´・ ・`)

そのお店の雰囲気だったり
店員さんの相性見たいのがある気がします(´・ω・`)