※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

慰謝料って不貞行為の証拠がないとやっぱりとれませんよね?😭裏で会った…

慰謝料って不貞行為の証拠がないとやっぱりとれませんよね?😭裏で会ったりしてる証拠は取れそうなんですが😭

コメント

a

会ってるだけではなかなか難しいですね。
ただ喋ってるだけと言い逃れされてしまいます。
確実に行為してる!というものがあれば取れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭さっさと見切りつけて離婚したいんですけど、このままじゃ相手はなにも苦しまないのでもうちょっと頑張ります😭

• 6月18日
まゆ

友達は旦那の車にGPSをつけて、ラブホに出入りいていた証拠があるものを弁護士に提出していました!ラインのやり取りをスクショしたものなどは駄目だったみたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSって自分の携帯からもチェックできますか?😭

• 6月18日
  • まゆ

まゆ

携帯と連携させて居場所を確認できるものがあるそうです!恐らく楽天などでも買えると思いますよ!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭調べてみます!!お友達はそれで慰謝料とれてましたか?

• 6月18日

私はネットで、本人(夫)が白状して書類にしたりで証拠になるとみました!
弁護士とか通さずの示談だったのでうちはそれで慰謝料もらってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手側からは取れましたか?😭会ったりしてた事は認めても不貞行為は認めてくれなさそうなんですよ😭

• 6月18日

退会ユーザー

相手から取ってます、旦那とは"まだ"離婚してません😅
    出来れば証拠取れるまで探偵雇ったり粘った方が安心だと思いますが…
    最終手段、かまかけですかね😅
    探偵雇って証拠あるぞ!みたいな。
    でもうちのはどうしても認めず、両家両親巻き込み、最終的に義両親が遠方から来ることになってようやく認めました(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生々しい質問ですみません😭よければ教えてほしいのですが、白状しての場合も慰謝料の相場は変わりませんか?

慰謝料とかいらない。で離婚する方とか見てたのなんでだろーって思ってたんですけど精神的に疲れますね😂

• 6月18日

退会ユーザー

白状しても結局それが証拠になるわけなので相場は変わらないかと。
    ただ弁護士とか通してないもので、問題は本当に証拠になるかで😅
    例えばネットで私は全て調べてやってるわけですが、示談書とかも書面がきちんとしてれば法的効力はあると見ましたが、ママリでは弁護士さんに意味ないと言われたという方もいました。
    なので無料相談で聞いてみた方がいいかなと。

ほんと疲れますよね😅
    離婚も今考えてるんですが、不倫の時でさえ頭パンクしそうで、離婚となればそれ以上に考えることあるし、それに加え不倫の慰謝料を貰うとしたらもうすごく大変だなと…
    離婚したい慰謝料も貰いたい、でもなかなか踏み出せないです😩

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず無料相談でお話しした方がいいんですね😭子供も小さいし、ただでさえ毎日てんてこまいなのにこうゆう事考えるとサッと離婚した方が楽なんじゃないかなーとか思っちゃって😂

私もです😂離婚したい!慰謝料もらいたい!でも考えると大変すぎるで別居がずるずると😭

こんなクソと結婚した事を後悔する毎日です😭

• 6月18日